AAA宇野実彩子、30歳に見えない美脚&制服姿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA宇野実彩子、30歳に見えない美脚&制服姿

エンタメ ブログ
 AAAの宇野実彩子が公開したInstagrmaでの写真がファンの注目を集めている。

 ひとつは何気なく公開されているショートパンツ姿。すらりとのびた美脚が印象的だ。これには「宇野ちゃん足細すぎ!羨ましい」「美脚」などの声があがっている。

 もうひとつは女子高生姿。こちらはAAAが氣志團万博に登場した時のもの。宇野は「もう着ないんだから  セーラー服だったからブレザーに憧れていた15年前...え、そんなに昔のこと??まぁそっか、私30歳」とつづっているが、「宇野ちゃん似合い過ぎです」「こんなに制服似合う三十路は宇野ちゃんだけですね」「30歳には見えないよ宇野ちゃん」などのコメントがついている。

 宇野は7月で30歳となったが、オンラインのイベントで「30歳に見えない女性を目指します」と回答している。

Today's coordinate #knit #plumpynuts #denim #figandviper

Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)が投稿した写真 -


《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top