SUPER☆GiRLS、シングル好発進!「いいスタート嬉しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SUPER☆GiRLS、シングル好発進!「いいスタート嬉しい」

エンタメ 音楽
SUPER☆GiRLS
  • SUPER☆GiRLS
  • 「ラブサマ!!!
  • リーダーの前島亜美
  • 浅川梨奈
 SUPER☆GiRLSの14thシングル「ラブサマ!!!」が12日付 オリコンウィークリーCDシングルランキングでAKB48に続き、2位を獲得した。

 6月25日に新メンバーを5人迎え14人で活動中のSUPER☆GiRLS。5日発売の「週刊ヤングマガジン」では新メンバー5名を含めて14人での初水着姿を披露するなど話題となっている。

 リーダーの前島亜美は「大切な一枚一枚の積み重ねです。形になった事がどれだけ嬉しいか。この夏、皆さんと同じ時間を過ごし沢山の思い出を作ってきた結晶。最高位タイ。新体制初シングルで、こんなにもいいスタートがきれて本当に嬉しく思ってます。改めて、応援してくださった全ての皆様に感謝します」と感謝の想いをブログに綴った。

 1000年に1度の童顔巨乳と青年誌の表紙にひっぱりだこの浅川梨奈は、「今回の作品は、新メンバーが5人入って初のシングルで第3章始まりの曲なのでこうしていい結果でスタート出来て本当に嬉しいです。それも全部支えてくださるスタッフさんがいてくれて、こうして発売出来るからだし、なにより応援してくれるファンの皆様がいるからです」と応援してくれるファン、スタッフへ感謝。「けどやっぱり目指すは1番。これからも応援よろしくお願いします」と意気込んだ。

 SUPER☆GiRLSは9月29日(木)に赤坂BLITZにてワンマンライブを行う。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top