「声を出して楽しんで」!MX4D『戦車ライド』が公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「声を出して楽しんで」!MX4D『戦車ライド』が公開に

エンタメ 映画・ドラマ
「声を出して楽しんで」!MX4D『戦車ライド』が公開に
  • 「声を出して楽しんで」!MX4D『戦車ライド』が公開に
  • 「声を出して楽しんで」!MX4D『戦車ライド』が公開に
 『戦車ライド』が2日からTOHOシネズ新宿、六本木ヒルズほか、全国のMX4Dスクリーンで公開となった。同作品の特徴はMX4D。本編のほとんどにシートアクションを採用し、走行シーンや榴弾砲に撃たれる衝撃など、観客はまるで戦車に同乗しているような感覚を体感することができるというもの。

 舞台挨拶には吉田凜音、高橋胡桃、安部一希らキャストが登場した。MX4Dについて「お尻を突き上げられるのが面白い!ツンとしてビックリしますよね!」(吉田)高橋は「移動するときの躍動感がいい!思わず声が出てしまいますよ」(高橋)「そうですよね!声を出してぜひ楽しんでほしいです」(阿部)とそれぞれ話した。

 また、安部は「MX4Dのシートは4つで1セットなので外側と内側で感覚が違ったり、劇場によっても感度が違うかもしれません。ぜひいろいろ試してほしいです!」とアピールした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top