ほのか、セクシーすぎるオフショット水着をブログで! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、セクシーすぎるオフショット水着をブログで!

エンタメ グラビア
ほのか、セクシーすぎるオフショット水着をブログで!
  • ほのか、セクシーすぎるオフショット水着をブログで!
  • ほのか、セクシーすぎるオフショット水着をブログで!
 現役女子大生で「可愛すぎるビールの売り子」として注目されているほのかが、ブログでグラビア撮影のオフショット写真を公開している。

 このオフショットは週刊ヤングジャンプの巻頭グラビア撮影時のもの。真っ赤な水着でビールを片手のソファに座るショット、プールのなかに立つショットなど3枚を公式ブログで公開。「撮影中も汗だらだらだったけど、プールでの撮影はめちゃめちゃ気持ちよかったー」とコメントしているが、ファンからは「すごく健康的」「ヤンジャン、買います」というコメントがついている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top