華原朋美、年下の新恋人と交際順調!コンサートでも「とっても幸せです、私」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、年下の新恋人と交際順調!コンサートでも「とっても幸せです、私」

エンタメ 音楽
撮影:HAJIME
  • 撮影:HAJIME
  • 撮影:HAJIME
  • 撮影:HAJIME
  • 撮影:HAJIME
  • 藤澤ノリマサと「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」でこの日限りのコラボを披露した華原朋美 撮影:HAJIME
  • 撮影:HAJIME
  • 藤澤に恋人のことを聞かれ、「レポーター?」と華原 撮影:HAJIME
  • ゲストで登場した藤澤ノリマサ 撮影:HAJIME
 華原朋美が、27日行われたNHKホールでのコンサートステージMCで、先日交際報道が出た年下の新恋人との状況についてコメントした。

 華原は現在、コンサートツアー「TOMOMI KAHARA TOUR~君がそばで~」の真っ最中。27日のNHKホール公演では、ゲストに華原と同じレコード会社に所属している男性アーティスト、藤澤ノリマサがゲストで登場。

 藤澤は登場するなり、華原に「最近幸せそうですね、どうですか?年下(の恋人)っていうから僕のことかと……」とジョークを交えながら年下の新恋人について質問。華原は唐突な問いかけに一瞬戸惑うも、「とっても幸せです、私」と返すと、ファンからは「おめでとー!」の声援が贈られた。

 また藤澤は、華原にデートはどこに行っているのか尋ねると、「海とか行きます」と答え、先日も一緒に行ったことを明かした。

 さらに、ゲストで登場したアーティストの山猿からも、藤澤と同じような質問をされた華原。実はこの日、公演前に報道陣向けの囲み取材を行う予定だったが、いろいろ聞かれるのでは、と思った華原が体調不良とウソをついてドタキャンしたことを自ら告白。

 「結婚とかはないんで」とコメントしたものの、公演の前夜に山猿に送ったメールは「彼と一緒に送った」と話すなど、交際の順調さを匂わせた。

 藤澤が「昔は年上が好きと言ってなかった?」と尋ねると、「自分は危なっかしいし、経験の多い人がいいと思っていた」と答えた華原。

 この日の公演では、これまでの名曲から未発表の新曲も初披露。「いろいろな経験をしてきてよかったと思うことが最近多い」と、芸能活動休止なども経て、ステージに立てている喜びを改めて噛みしめる場面もあった。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top