指原莉乃、純粋なHKTメンバーに「anan買ってよ」!オ・ト・ナのお願いを連発! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、純粋なHKTメンバーに「anan買ってよ」!オ・ト・ナのお願いを連発!

エンタメ ブログ
 HKT48の指原莉乃が表紙でセミヌードを披露している、10日発売の「anan SEX特集」号。毎年恒例の人気企画に指原が登場するとあって、発売前から話題沸騰となっていたが、Twitterでは指原本人が、HKTの田中美久など他のメンバーに「anan買って!」と迫る動画が投稿されている。

 発売前に見せた愛猫には「見事なガン無視」されたとつぶやいていた指原。今度のターゲットはHKT田中美久など仲間のメンバーたち。公開された動画では「anan買って!」と迫る指原の声と、「イヤっ!」「・・・(うつむいて無言で首を横に振る)」と断固として拒否するメンバーたちのいたいげな動画が。

 純情可憐な少女たちにあの指原が「sex特集」を「買って!」と迫る光景はもはやセクハラというべきか、ファンにとっては「お姉さんが教えてあげる」的な嬉しさというべきか。

 一方ネットでは、購入した男性ファンから「がんばったよ」という喜びのツイートや、逆に欲しくても「買うの勇気いるパターン」と躊躇する声など、買うこと自体にハードルはあるものの「めっちゃ綺麗!」と男女から賞賛の声も続々と上がっている。

 男女問わず愛され、後輩にも人望がある指原。ファンからもまだまだ今回のananについてのツイートが続きそうだ。


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top