加藤諒、リリー・フランキーとのキスを告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤諒、リリー・フランキーとのキスを告白!

エンタメ 映画・ドラマ
 28日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に、俳優の加藤諒が出演。リリー・フランキーにキスをされたエピソードを語った。

 加藤は、「実録!グルメの現場で衝撃体験ランキング!」のコーナーで、舞台の共演者たちと食事に行ったときのこととして、「周りの子たちが、『お前はゲイなんだ』と言ってて、それで、リリーさんが『じゃあ、扉を開いてあげる』と言って、無理やり目を親指で閉じてチュッってやられて…」とその時の様子を再現しながら生々しく語った。

 さらに「その後に、とある女優さんが挨拶のつもりで僕にキスをしたら、リリーさんが『お前内心傷ついてるんだろ』ってまた最後にチュッて…」と加藤が続けると、スタジオは騒然。共演のゲストたちが複雑な表情を浮かべる中、ダウンタウン松本人志が「最後はいつも俺でしめてやろうってな」と笑いを誘った。

 「僕はゲイとかじゃないからずっと拒んでた」と語った加藤だったが、扉は開かれたのだろうか、気になるところ。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top