ライセンス藤原、伊東四朗に「何かあったら折檻するぞ」と脅された | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライセンス藤原、伊東四朗に「何かあったら折檻するぞ」と脅された

エンタメ その他
ライセンス藤原、伊東四朗に「何かあったら折檻するぞ」と脅された
  • ライセンス藤原、伊東四朗に「何かあったら折檻するぞ」と脅された
 30日夜10時から放送の「ダウンタウンDX」は芸能人夫婦スペシャル。

 梅沢富美男と池田明子、渡辺裕之と原日出子、石井一久と木佐彩子、金子貴俊と金子美保、藤原一裕(ライセンス)と山口美沙、太田博久(ジャングルポケット)と近藤千尋が出演する。

 同番組の裏動画で、藤原一裕(ライセンス)と山口美沙が登場。藤原は結婚式場のVTRで伊東四朗に「なんかあったらお前のことを折檻するからな」と言われたことを告白している。妻の山口美沙は伊東家の食卓に次女役で登場していた。また、その山口は藤原が「家にチワワいるけど見に来へん?」とチワワを材料に誘われたことなどを暴露する。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top