古舘伊知郎、『人志松本のすべらない話』に参加 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古舘伊知郎、『人志松本のすべらない話』に参加

エンタメ その他
古舘伊知郎、『人志松本のすべらない話』に参加
  • 古舘伊知郎、『人志松本のすべらない話』に参加
  • 古舘伊知郎、『人志松本のすべらない話』に参加
  • 古舘伊知郎、『人志松本のすべらない話』に参加
 7月9日午後9時から放送の『人志松本のすべらない話』に古舘伊知郎が参加する。芸人以外のゲストが出演するのは、27回大会のSMAP・稲垣吾郎、香取慎吾、29回大会のSMAP・中居正広以来4人目。

 今回の出演について本人は「一言で言えば、小躍りしました。欣喜雀躍(きんきじゃくやく)まで言うと、ややこしい話になりますね(笑)。大好きな番組で、まさか自分がその中に入っていけるなんて思ってもいなかったので、“やったー!”という感じです。ましてや、12年間、報道番組をやっていたわけですから、これまで食べてこなかった甘いものを、唐突に特盛りで出されたようなイメージです(笑)。これまでの報道番組では、裏を取れないと“しゃべれない話”ばかりだったのが、突然“すべらない話”ですから、まさに小躍りです」とコメント。「気負わずに自然体で臨みたいです。収録中に気が付いたら、関西弁で話そうとしていたらダメですね(笑)。あとは、どうしても“司会病”というものがありますので、松本さんがサイコロを振って、出た目の方がしゃべるという流れは重々分かっているものの、突如、司会を始めないように自制したいです(笑)」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top