矢口真里の自撮り「やっぱり動画はキツイですね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里の自撮り「やっぱり動画はキツイですね」

エンタメ その他
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
  • 矢口真里【写真:竹内みちまろ】
 矢口真里が29日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。

 ブログにセーラー服姿をアップし、炎上しているというネットニュースを見たことを尋ねられると、「え、炎上してるんですか?それは知らない」と矢口。

 話題となっている写真は、ある番組でセーラー服が用意されており、それを着て自撮りをした写真だという。

 「私、自撮りのプロなんですよ。めちゃくちゃ自撮りが上手いので、写真はめっちゃイケてるんですけど、動画だとめっちゃイタいって言われてます」と語ると、MCの長谷川豊が「ほんとにどんどん鋼のハートになっていきますね」とコメント。

 33歳でセーラー服を着た感想を求められた矢口は、「やっぱり動画はキツイですね」と苦笑いした。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top