ライバル商品の空き袋を送るともらえる…『ごろっとグラノーラ』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライバル商品の空き袋を送るともらえる…『ごろっとグラノーラ』

ライフ グルメ・食品
日清シスコ『ごろっとグラノーラ』
  • 日清シスコ『ごろっとグラノーラ』
  • 日清シスコ『ごろっとグラノーラ』
 日清シスコは、『空袋で「グラ替え」!?』キャンペーンを実施中だ。他社のグラノーラ商品の空袋を送ると抽選で「ごろグラ」がもらえる。自社製品のパッケージや自社製品に付いてくる応募券でのキャンペーンはあるが、他社製品のパッケージはめずらしい。

 日清シスコによると、同社の『ごろっとグラノーラ』(略称:ごろグラ) シリーズは、“ごろっと”感のあるシリアル生地と具材を使用して、女性やファミリー層を中心に好評だという。

 他社のグラノーラ商品を食べていても、『ごろグラ』を一度も食べたことがないユーザーが、今回の企画のターゲットとなる。他社の市販のグラノーラ商品の空袋 (中身の入っていない袋) を日清シスコに送ると、抽選で5610 (ごろっと) 名に「ごろグラ」3品セット (贅沢果実200g、充実大豆200g、宇治抹茶200g) が当たる『前代未聞? 空袋で「グラ替え」!? キャンペーン』を実施中だ。

 対象のグラノーラ商品は、牛乳やヨーグルトなどをかけて食べるシリアルタイプのグラノーラで、パン、菓子、スープなどを除く。氏名、住所など必要事項を記入した応募用紙を同封して応募する。用紙は「ごろっとグラノーラ」のブランドサイトから印刷できるほか、同内容を記入した紙での応募も可能だ。応募は30日当日消印まで。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top