「ドメカノ」実写化! 今野杏南と夏目花実が過激シーン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ドメカノ」実写化! 今野杏南と夏目花実が過激シーン

エンタメ グラビア
「ドメカノ」実写化! 今野杏南と夏目花実が過激シーン
  • 「ドメカノ」実写化! 今野杏南と夏目花実が過激シーン
  • 「ドメカノ」実写化! 今野杏南と夏目花実が過激シーン
  • 「ドメカノ」実写化! 今野杏南と夏目花実が過激シーン
  • 「ドメカノ」実写化! 今野杏南と夏目花実が過激シーン
 「週刊少年マガジン」連載中の漫画『ドメスティックな彼女』の発売を記念して、グラビアアイドルの今野杏南と夏目花実を起用した「体験型恋愛シミュレーションドラマ『ドメスティックな彼女』WEB MOVIE」がウェブ上に公開された。

 YouTubeの画面上の選択機能を使用して、視聴者の選択によって恋愛ストーリーの展開やエンディングが変わるというもので原作コミックス掲載時に話題になった過激なシーンについても再現されている。

 原作者・流石景氏は「まさかの実写化です(笑)。演じてくれた主演のお二人は輝くばかりに可愛かった…!『ドメカノ』も気に入っていただいて、今野さんには演出のアイディア出してくださったり、夏目さんもこの撮影のために黒髪にして撮影に臨んでくださったり、本当にありがとうございました!ホント可愛くてきっと映像観たら好きになっちゃうよ?」とコメント。陽菜役の今野杏南は「私が演じたヒナ姉はナイスバディで可愛くて天真爛漫な女性です。そんな素敵なキャラクターを任せていただけて感激でした!『ドメカノ』はエッチで笑えて、甘酸っぱい恋物語。原作もめちゃめちゃ面白い漫画です」と話している。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top