岡村隆史、ザコシショウ優勝に「アレで獲らへんかったら変」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡村隆史、ザコシショウ優勝に「アレで獲らへんかったら変」

エンタメ その他
岡村隆史(写真は2011年日本アカデミー賞のもの)(C)Gettyimages
  • 岡村隆史(写真は2011年日本アカデミー賞のもの)(C)Gettyimages
 ナインティナインの岡村隆史が、「R-1ぐらんぷり2016」で初優勝を果たしたお笑い芸人・ハリウッドザコシショウを絶賛した。

 ハイテンションな“あらびき”芸で優勝を勝ち取り、多くの芸人たちから驚きと喝采を浴びたザコシショウ。岡村は10日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、「圧倒的に面白かったし、尾を引く笑いやったじゃないですか。アレで獲らへんかったらちょっと変やし」と堂々の1位だと評した。

 「おしゃれなネタとか、くったネタとかやった人、アホらしいでしょうね。あんな『ハンマーカンマー』で(笑)。あんなんやられたらもう…」と、「R-1」決勝戦で戦ったほかの芸人たちを気の毒に思いつつも、突き抜けていたザコシショウに「面白かったなぁ」と感嘆した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top