PASSPO☆森詩織、大学5年で卒業に喜び 「こんな日が来るなんて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PASSPO☆森詩織、大学5年で卒業に喜び 「こんな日が来るなんて」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・PASSPO☆(ぱすぽ)の森詩織が8日、大学を卒業したことをブログで報告した。

 「こんな日が来るなんて思ってもいなかったです!本当にうれしいっ!!!」と大喜びの森。「卒論書いてるときでさえめんどくさくて何回もやめてやろうって思ったし、仕事忙しくなってやめてやろうと思って、大学に行った当時のマネージャーさんに『大学ってなにに必要なの?!就活もしないのに!』ってめっちゃグチってた」と明かした。

 森は1年留年したため5年間通って卒業となり、「4年目までは友達がいたけど5年目にみーーんないなくなって最後は一人ぼっちの卒業発表でした…」とさみしげに振り返ったが、支えてくれた先生や友人らに感謝し「卒業式に出ることが初めての親孝行だと言われたのでしっかり卒業証書をもらってきますね(笑)」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top