狩野英孝、元カノ加藤紗里にエール「僕よりテレビで活躍してる」

エンタメ その他

狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
  • 狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
  • 狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
 お笑いタレントの狩野英孝が、元恋人であるモデルの加藤紗里にエールを送った。

 これまで交際について多くを語らなかった狩野だが、7日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」のインタビューに応じて、一部で報じられていた加藤との破局を認めた。

 ふたりは2月に別れを選んだそうで、狩野は「(別れた原因は)すべて自分です。自分が加藤さんのほうに迷惑をかけてしまった。恋愛に関してちょっと子供だった」と語った。

 双方の事務所で話し合った結果、語れない部分もあるとしつつ、加藤が6日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、狩野は事務所にコントロールされているのではないかと語っていた件については、「そんなことはないです」と否定。「まずふたりの気持ちが終わってしまった。冷めてしまった。それが原因。根本的には僕らの問題」と話し、話し合いに事務所をまじえてしまったことについて「お互い子供だった」と反省を示した。

 加藤は現在狩野との関係における“ぶっちゃけ”トークを武器に多くのテレビ番組に出演している。狩野は加藤に対して、「今この段階だと僕よりテレビでご活躍されていて、よく拝見させていただく。同じテレビの世界でがんばっていくなかで、面白い番組を1本でも多く作って、視聴者の方、迷惑をかけた方を笑顔にできるようにお互いがんばりましょう」と激励した。
《原田》

編集部おすすめの記事

特集

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら