浜崎あゆみ、インスタ再開でセクシーショット連発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜崎あゆみ、インスタ再開でセクシーショット連発

エンタメ その他
浜崎あゆみ (C)Gettyimages
  • 浜崎あゆみ (C)Gettyimages
  • 浜崎あゆみのインスタグラム
 歌手の浜崎あゆみが24日、インスタグラムを再開。ファンからは歓喜の声があがっている。

 昨年12月に1ヵ月限定でインスタグラムを開始した浜崎。終了を惜しむ声が多数寄せられたが、24日にTwitterで「『La Perla x Ayumi 7の感性』ラペルラのイメージガールに就任させて頂く事になり、その発表&展示会が昨夜香港にて行われました。そこで、、お祝いと感謝の気持ちを込めてまして。インスタ再開しちゃいます!!」と宣言した。

 その後、ヌードやセクシーランジェリー姿など刺激的な写真を多数公開。ファンからは「あゆちゃん、おかえり~待ってたよん」「うっとりと見とれちゃうぐらいセクシー」「インスタ復活嬉しいっ」「綺麗すぎて見てるだけでも元気もらえちゃう~」といった声が多数寄せられている。

※オススメ > アイドルが下着姿を披露…12選!
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top