石坂浩二が喋った! 「鑑定団」騒動トークをオンエア | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石坂浩二が喋った! 「鑑定団」騒動トークをオンエア

エンタメ その他
「開運!なんでも鑑定団」石坂浩二、今田耕司、吉田真由美(左から)
  • 「開運!なんでも鑑定団」石坂浩二、今田耕司、吉田真由美(左から)
 俳優の石坂浩二が、レギュラーを務めるテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」で発言シーンを意図的にカットされていると報じられた騒動について、同番組内でコメントするシーンが放送された。

 23日の放送では、冒頭で司会の今田耕司が「今、最もホットな番組。鑑定団です」と挨拶。「いろいろ訊かれるんですけど、俺も分からないから事情が」と困惑していることを明かすと、石坂も「私も同じですよ。言いたいけど、分からないんです」とコメントした。

 今田は、石坂の発言シーンがカットされているという報道に「そんなアホな」と思い、番組をチェックしてみたという。「今週のオンエア、頭からちゃんと観ましたよ……松尾伴内さんが一番しゃべってました」と、ゲストのトーク部分が最も多かったことを笑って明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top