水嶋ヒロ、突然のイメチェンに愛娘が困惑 「パパだと認識されず」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水嶋ヒロ、突然のイメチェンに愛娘が困惑 「パパだと認識されず」

エンタメ ブログ
 俳優の水嶋ヒロが髪をバッサリと切ってイメチェンした姿を公開。あまりの変貌ぶりに昨年6月に誕生したばかりの長女に一瞬、父親だと認識されなかったことを明かした。

 これまで長髪&ヒゲのスタイルだった水嶋だが、ショートヘアにしてヒゲも剃ったさっぱりとした姿にイメチェンした姿を21日にインスタグラムで公開。しかし突然の変わりように「娘には刺激の強い変化」「パパだと認識されず」と愛娘の反応をつづり、「これまで積み上げてきた絆がゼロになるかと焦った」と戸惑う様子をつづった。

 そこで丸縁のメガネをかけて「ハリーポッター」風に“変身”したころ「娘の顔に笑顔が」戻ったという。「僕がパパだよ」とホッと安堵の水嶋だが、「メガネがパパじゃないよ」「頼むよ」とまだまだ心配のようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top