松本人志、加藤綾子アナのキス否定にも疑心「清原も『した』とは…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、加藤綾子アナのキス否定にも疑心「清原も『した』とは…」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • 松本人志(c)gettyimages
 カトパンことフジテレビの加藤綾子アナウンサーが、米テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手との熱愛疑惑について語った。

 加藤アナとダルビッシュは過去に都内の高級割烹で2人きりでデートしていたと報じられたが、ダルビッシュはTwitterで「仲のいい友人ですよ」と熱愛関係を否定していた。

 加藤アナは19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」にゲスト出演し、当時のダルビッシュとの熱愛疑惑について尋ねられると、食事をしたことは認めつつも交際は否定。キスについても「してないですよ!」と笑いながら否定したが、同番組では覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者が過去に出演した際に薬物疑惑を否定していたという“前科”があるため、松本人志は「してても、ね。『わたしキスしました』とは……清原も『した』とは言わへんかった」と加藤アナの“ウソ”を疑った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top