我が家・谷田部がパパに! 「これで谷田部家もトリオに」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

我が家・谷田部がパパに! 「これで谷田部家もトリオに」

エンタメ ブログ
 お笑いトリオ・我が家の谷田部俊に第1子となる男児が誕生した。

 谷田部は18日に更新したブログで「昨日、2月17日、午後、元気な男の子を授かりました!!」と報告した。出産に立ち会い、「『素晴らしい』では言葉足りないほどの経験をさせて頂きました!」と感動。「嫁が陣痛で苦しむ姿を見て流したつらい涙 そんな大変な思いをして生んで育ててくれた両親への感謝の涙 そして新しい命が誕生し、授かったというありがたくうれしい涙 あらためて自分は幸せな人間だったんだと痛感しました」とつづった。

 「人は一人では生きていけず、ここまでなんとかやってこれたのも皆様のお陰だと思っています!本当にありがとうございます!」と感謝の言葉をつづり、「これで谷田部家もトリオになることができました。我が家としてのトリオもさらに頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

 谷田部は2013年7月にラジオディレクターの女性と結婚した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top