渡辺謙、がん手術後の経過は「回復も順調です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺謙、がん手術後の経過は「回復も順調です」

エンタメ ブログ
 俳優の渡辺謙が、がん手術後の順調な回復ぶりを報告した。

 9日にTwitterで、「いやぁ驚きました。妻が行ってと勧めた人間ドッグで癌発見。かなり早期なので早々に手術しました」と明かした渡辺。12日には「落ち着いております。素晴らしい手術だったので、回復も順調です」と術後の経過を報告した。

 主演を務めるブロードウェイミュージカル「王様と私」については、当初は1日から出演予定だったが、「NY行きは3月頭、そして王様再登板は17日から一か月となりました」と報告。「ゆっくりとしっかりと準備します。外の景色が違って見えるのは、季節が変わったからだけじゃなく、再び命と向き合ったからかも知れません。1日を大切に、大切に」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top