「トイ・ストーリー」最新作の本編クリップ映像が解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「トイ・ストーリー」最新作の本編クリップ映像が解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」
  • 「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」
  • 「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」ジャケット
 「トイ・ストーリー」シリーズの最新作の「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」が、3月2日にブルーレイとDVD、デジタル配信で登場。発売に先駆け、同作の本編クリップ映像が公開された。

 同作は、日本でも大ヒットを記録した「トイ・ストーリー3」の“その後”を描いたストーリー。主人公である青いトリケラトプスの女の子トリクシーは、ウッディやバズといったお馴染みの仲間たちと一緒に、恐竜のおもちゃ「バトルサウルス」たちが住んでいる“恐竜ワールド”に足を踏み入れてしまう。バドルザウルスたちの戦いに巻き込まれてしまったトリクシーたちの脱出劇が描かれる。

 公開された映像では、いつも恐竜扱いをしてもらえず不満に思っていたトリクシーが、バトルサウルスになるための装備をつけてもらい、ハイテンションではしゃぐ姿が描かれている。また、手が小さいことにコンプレックスをもっているレックスが、大きな手のパーツをつけて「おっかない恐竜になったよ!」と喜ぶ、今までに見たことのない姿を披露している。

 そのほか、バトルサウルスのレプティラス・マキシマスや、クリスマスオーナメントのエンジェル・キティなどの新キャラクターにも大注目の「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」。3月2日にブルーレイとDVDで発売され、同日よりレンタル、デジタル配信もスタートする。

《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top