渡辺謙、がん早期発見「いやぁ驚きました」……人間ドック勧めた妻・南果歩と娘・杏に感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺謙、がん早期発見「いやぁ驚きました」……人間ドック勧めた妻・南果歩と娘・杏に感謝

エンタメ ブログ
 俳優の渡辺謙が、人間ドックでがんが見つかったことを報告し、「いやぁ驚きました」とつづった。

 渡辺は9日にTwitterで「いやぁ驚きました。妻が行ってと勧めた人間ドックで癌発見。かなり早期なので早々に手術しました」と、すでに手術したことも報告。「二月は療養に切り替えて少し遅れてNYに入ることになりそうです。ご心配かけますが、お待ち下さい」とした。

 かなり早期で発見できたことに「この段階での発見は奇跡、点検は大事ですわ」と定期検診を受けることの重要さを示しつつ、「妻、そして人間ドックを紹介してくれた娘にも感謝です」と妻で女優の南果歩と娘の杏への感謝の言葉をつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top