後藤真希、ママになった心境を明かす「自分を成長させる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、ママになった心境を明かす「自分を成長させる」

エンタメ その他
後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 「BLOG of the year 2015」授賞式【写真:竹内みちまろ】
 昨年12月7日に第1子となる女児を出産した元モーニング娘。の後藤真希が8日、都内にて開催された「BLOG of the year 2015」授賞式に出席し、ママになった心境を明かした。

 同アワードは、今年度活躍したブロガーを表彰するもので、後藤は、膝上のミニドレスを着こなしてエレガントに登壇し、優秀賞を受賞した。 

 マイクを持つと、「昨日、ちょうど生後2か月を迎えて、私もママになって2か月ということなのですが、本当に毎日の成長が早くて、どんどん大きくなっていくんですね。先日も、指しゃぶりが始まって…」などと、母親の表情で近況を紹介した。

 出産後初の公の場所への出席となり、「だいぶ緊張していました。『私、大丈夫かな?』と思ったりとか、出産する前の体型だったりとかも気にしちゃったりしてしまって。『衣装、大丈夫かな?』など色々な面で気を使ったりします」と振り返った。

 「ママになったというのは自分の中ですごく、気持ち的にもだいぶ変わって。守るものができたということは、すごく自分を成長させるのだなということを、改めて考えちゃいました」とママになった心境を明かした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top