番組共演した坂上忍、清原騒動に「ダメなものはダメ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

番組共演した坂上忍、清原騒動に「ダメなものはダメ」

エンタメ その他
坂上忍
  • 坂上忍
  • 清原和博(C)Gettyimages
 2月3日放送のフジテレビ「あしたのニュース」で、覚醒剤所持で逮捕された清原和博容疑者の独自取材を放送。番組で共演経験のある坂上忍にもコメントを求めた。

 同局の番組「ダウンダウンなう」昨年8月28日放送回には、ダウンタウンと坂上忍がゲストと酒をのみながらトークするはしご酒企画に清原がゲストで出演。

 タトゥーを入れているが「別に犯罪じゃないから真っ白(潔白)ですよ」と話す清原に浜田が、数年前より報じられていた薬物疑惑を持ち出し、「おまえさ、クスリやってんの?」とストレートに聞くと「いや、風邪薬はやりましたけど。(疑いがでるのは)やっぱり恨みつらみを買ってるんですよ」と返答。浜田が「じゃあないのね?あの疑いは」と詰め寄ると、清原は「ないです」と返した。

 その場に当時居合わせた坂上。今回の逮捕報道についてコメントを求められると、「みそぎを済ませて、そのあと頑張れって、そういうのは言いたくないんですよ。ダメなものはダメで、優しい言葉をかけるのは相当あとでしょ」と、厳しい言葉を述べた。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top