内山麿我、ホストデビュー「原点であり終着地点」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内山麿我、ホストデビュー「原点であり終着地点」

エンタメ ブログ
 歌手・浜崎あゆみの元バックダンサーで元カレの“マロ”として知られるタレントの内山麿我が、ホストとしてデビューすることを明かした。

 これまでダンサーや歌手、タレントなどとして活動し、さらに昨年4月には政治家を目指し統一地方選挙渋谷区議会議員選挙に立候補(落選)するなど多方面で活動してきた内山。そして今度は、「わたくし、内山麿我。ホスト界へ殴り込みです」と23日に更新したブログで明かした。

 ホストという職業について「『人を楽しませる』ここは原点であり終着地点なんじゃないの!?」との思いを明かし、東京・新宿歌舞伎町のホストクラブで24日から働き始めることを告知した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top