清原和博氏、“あわや乱闘”で松本人志から出演オファー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

清原和博氏、“あわや乱闘”で松本人志から出演オファー

エンタメ ブログ
 元プロ野球選手の清原和博氏が、ブログにつづった飲食店での“あわや乱闘事件”のおかげで番組出演オファーが来たことを明かした。

 清原氏は19日付のブログで、飲食店で客に指をさされて笑われたというエピソードを披露。怒り心頭に達しながらも「我慢、我慢 やっぱり、あかん!」と歯を食いしばって堪えた清原氏だったが、その怒りの矛先は客の代わりに手元にあった灰皿に向けられ、「その瞬間 灰皿を叩き割った」と、手のひらに傷を負った写真を公開していた。

 そして21日にブログを更新した清原氏は、「昨日 灰皿を割った事で番組のオファーが来ました」と報告。そのオファーはフジテレビ系「ワイドナショー」からだったという。MCを務めるダウンタウン松本人志から直々のオファーだったらしく「恥ずかしいやら嬉しいやら」と心境を明かした。まさしく“怪我の功名”となったことに、清原氏は「気合いを入れがんばるで~」と収録への意気込みをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top