元SKE松井玲奈、髪15センチをバッサリ!「フラジャイル」で“小悪魔”女子を熱演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元SKE松井玲奈、髪15センチをバッサリ!「フラジャイル」で“小悪魔”女子を熱演

エンタメ 映画・ドラマ
火箱直美役の松井玲奈
  • 火箱直美役の松井玲奈
  • 火箱直美役の松井玲奈
  • 火箱直美役の松井玲奈
 元SKE48で女優の松井玲奈が、フジテレビ系で放送中の連続ドラマ「フラジャイル」に出演することが分かった。

 今月13日にスタートした「フラジャイル」は、TOKIOの長瀬智也演じる天才病理医の活躍を描いた医療エンターテインメントだ。

 同作で松井が演じるのは、製薬会社「アミノ製薬」の営業、火箱直美。「苦しむ患者や悲しむ遺族を一人でも多く助けたい」という信念のもと、抗がん剤の新薬「JS1」の認可実現を目指す役どころだ。かわいらしい見た目からは想像できない野心を内に秘めており、色仕掛けで野村周平演じる臨床検査技師を意のままに操り、岸京一郎まで取り込もうとする“小悪魔”女子だ。

 今回がフジテレビ系連続ドラマ初出演となる松井は、役作りのためトレードマークだった長い黒髪を15センチもカット。小学生以来となるボブヘア姿に松井本人も「とても新鮮な気持ち」と語った。自身の役については「明るくエネルギッシュに働く姿に、私自身も奮い立たされます」と話し、「皆さんに楽しんでいただける作品になるように頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

 「フラジャイル」は毎週水曜午後10時~10時54分に放送中。松井は27日放送予定の第3話から出演する。
 
《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top