佐々木希、あどけない小学生時代の写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、あどけない小学生時代の写真公開

エンタメ ブログ
 女優の佐々木希が、自身の小学生当時の写真をブログで公開した。

 正月は秋田県の実家で過ごしたという佐々木。14日に更新したブログでは「すでに秋田が恋しいな」と故郷に思いを馳せたが、15日のブログで、そんな地元の親友から小学生時代の写真が送られてきたことを報告した。

 その親友と並んで写ったあどけない表情の写真を公開。佐々木は友人より頭一つ分ほど背が低いが、「直ちゃん昔は背の順で後ろの方だったけど今は私の方が大きいんです。毎日の様に一緒にいたからいつ追い越したか分からないもんだなぁ~(笑)」と懐かしそう当時を振り返った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top