DAIGO、北川の自宅で父親とバッタリ! 北川・父からの言葉は | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DAIGO、北川の自宅で父親とバッタリ! 北川・父からの言葉は

エンタメ その他
(左から)DAIGO、北川景子
  • (左から)DAIGO、北川景子
  • 北川景子【写真:竹内みちまろ】
  • DAIGO【写真:竹内みちまろ】
 11日に女優の北川景子と入籍したことを発表したアーティストでタレントのDAIGOが12日に放送された「幸せ!ボンビーガール」に生出演。北川の両親に交際を報告する前に北川の自宅で父親と遭遇してしまった際のエピソードを明かした。

 放送前日の入籍発表を受けてこの日の放送は「DAIGO結婚おめでとう!緊急生放送2時間スペシャル」と題して緊急生放送となった同番組。

 急きょ作られた紅白の垂れ幕がかかったセットをバックに番組MCの山口達也と水卜麻美アナウンサーをはじめとした番組レギュラー陣が祝福するなかDAIGOはスタジオ入りした。

 DAIGOは「初めて北川さんのご両親に遭った時は?」と質問されると「向こうのお父さんに家でバッタリ会ったんですよ」と北川の父親との初対面時のエピソードを告白。北川の両親に交際報告をする前に「バッタリ」遭遇してしまったそうで、DAIGOは予想外の出来事に驚きながらも「ちゃんとお付き合いさせていただいてますと伝えた」ところ北川の父親は満面の笑みを浮かべ「DAIGOさん、ボンビーガール大好きです」と答えてくれたと語り「レギュラーでよかった~!」と叫んだ。

 そんな幸せいっぱいのDAIGOに元衆議院議員でタレントの杉村太蔵やモデルの森泉、タレントの鈴木奈々ら共演者たちも終始笑顔で2人の結婚を祝福していた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top