海老蔵、妻・小林麻央の「ZERO」復帰を後押しする気は「ゼーロー笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵、妻・小林麻央の「ZERO」復帰を後押しする気は「ゼーロー笑」

エンタメ ブログ
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、妻の小林麻央が古巣の日本テレビ系「NEWS ZERO」に復帰することを後押ししていると一部で報じられたことを受け、「私の意向はゼーロー笑」と否定した。

 一部報道によれば、小林が過去にサブキャスターを務めた同番組の新MCの有力候補に名前があがっているという。さらに海老蔵が、もし小林の復帰が実現するならゲストとして出演する、との意向を示していると報じた。

 しかし海老蔵は6日に更新したブログで、「こ、これは、な、なに?!」「寝耳にWater」と報道に驚き。「ちなみに私の意向はゼーロー笑」と小林の復帰を後押しするつもりはないことを明かし、「でもzeroさんに私がお邪魔するのはウェルカムですが笑」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top