アン・ハサウェイ、パパラッチに対抗しマタニティビキニ姿を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アン・ハサウェイ、パパラッチに対抗しマタニティビキニ姿を公開

エンタメ 海外エンタメ
アン・ハサウェイ&アダム・シュルマン-(C)Getty Images
  • アン・ハサウェイ&アダム・シュルマン-(C)Getty Images
  • アン・ハサウェイ-(C)Getty Images
  • アン・ハサウェイ-(C)Getty Images
現在第1子を妊娠中のアン・ハサウェイがインスタグラムにビキニ姿の画像を投稿。パパラッチの盗撮への対抗策であることを表明した。

インスタグラムのフォロワーたちに新年のあいさつをしつつ、アンは「ビキニ写真を投稿するなんて、ちっとも私らしくないけど、ついさっきビーチにいたときに写真を撮られているのに気がついたの。もしそういう写真が世に出るとすれば、少なくとも私がハッピーになれるもの(そして私の同意を得て撮られた、フィルターをかけたもの:))であるべきだと思ったの」と綴った。

赤いビキニ姿で大きくなったおなかに手を添えて満面の笑みでポーズをとるアンはとても幸せそう。隠し撮りをするパパラッチに対する先手必勝法を披露した。

第1子妊娠中のアン・ハサウェイが、パパラッチ対抗策としてビキニ写真を公開

《text:Yuki Tominaga》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top