島崎遥香、復刊『ラブベリー』の表紙に歓喜 「嬉しくて嬉しくて!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎遥香、復刊『ラブベリー』の表紙に歓喜 「嬉しくて嬉しくて!」

エンタメ ブログ
 AKB48の島崎遥香が、約3年9ヵ月ぶりに復活するティーン向けファッション誌「ラブベリー」の表紙を飾ることが決まり、「嬉しくて嬉しくて!」と喜んだ。

 同誌は2012年2月に休刊したが、今月25日に最新号が発売されることが公式サイトで発表された。AKB48や乃木坂46のメンバーら総勢53人のモデルたちが誌面を飾る。

 島崎は21日にトークライブアプリ「755」で、「私が小学生のときに初めて買ったファッショ雑誌、ラブベリーが新しくなって帰ってきます!」と告知するとともに、「なんとその1冊目のカバーをやらせていただくことになりました! ラブベリー→ポップティーン→viviの流れだったので嬉しくて嬉しくて!」と、かつて親しんだ思い出の雑誌の表紙に起用されたことを喜んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top