菊地亜美、裸眼で”別人”の写真公開 「ギリギリ載せられる1枚」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、裸眼で”別人”の写真公開 「ギリギリ載せられる1枚」

エンタメ ブログ
 タレントの菊地亜美が、ギリギリ見せられるというカラコンを装着していない“別人”の顔をブログで公開した。

 菊地は21日に更新したブログで、カラコンを着けていない裸眼の自撮り写真を公開。デビューしてからずっとカラコンを着けているという菊地は「私って言わないと分からないかな。笑」と、普段テレビなどで見せる姿とは雰囲気の違う表情を見せた。

 この裸眼姿に、Twitterフォロワーから好意的なコメントが寄せられたが、菊地は「いや…これは何枚も自撮りしたうちのギリギリ載せれる1枚なの。。笑笑」と“奇跡の一枚”だと明かし、「いやまじでこれ何枚もとったうちの1枚だから本当に実物は見せれない!」と強調した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top