高橋みなみ、T.M.R西川貴教との交際を秋元康氏に勧められた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみ、T.M.R西川貴教との交際を秋元康氏に勧められた

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
 AKB48の高橋みなみが、T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教との交際を秋元康プロデューサーから勧められていたことを明かした。

 高橋は、OGの前田敦子とHKT48・指原莉乃とともに20日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演。卒業が決まっている高橋は、恋愛解禁についての心境を尋ねられたが、「リハビリが必要だよね。10年間(恋愛)してこなかったから、ビビるよね」と不安を明かした。

 指原からは「西川さんと付き合ったらどうですか?」と、テレビやラジオ番組で共演し、公私共に親交のある西川を勧められ、「おい!」とツッコんだ高橋だが、前田からも「でも、いいじゃん。西川さんと2人で食事行ったりするんでしょ」と勧められた。

 さらに指原から「もしかしたら、西川さんのこと好きになっちゃうかもしれない」と、卒業後には心境が変化する可能性もあると指摘され、2人がしきりに西川を勧めてくることに、「秋元さんにも言われたことあって。『西川くんで良いんじゃないか。2人が付き合ったら面白いぞ』って」と明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top