安めぐみ、親友・山口もえから相談された爆問・田中への“不満”暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安めぐみ、親友・山口もえから相談された爆問・田中への“不満”暴露

エンタメ その他
山口もえ《撮影 中村好伸》
  • 山口もえ《撮影 中村好伸》
  • 安めぐみ【写真:鶴見菜美子】
  • 爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images
 タレントの安めぐみが、親友であるタレントの山口もえから相談された、夫で爆笑問題の田中裕二に対する不満について明かした。

 8日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」に出演した安と田中。安は、田中と交際する前に山口から「良い関係の人がいる」と、相手が田中であると聞かされ、相談に乗っていたという。

 その当時に持ちかけられた相談について、安が「田中さんがもえちゃん家に来ても、もうちょっと居て欲しいのにすぐに帰っちゃう」と明かすと、「それは(自宅に)猫が居るから」と、大の猫好きで知られる田中は即答した。

 また、安は山口が田中に対して「まったりしちゃうから、あんまり“来ない”……ドキドキするようなタイプじゃない」と、落ち着ける相手ではあるが男性的な魅力に乏しいことに物足りなさを感じていたことを明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top