月額制の監視カメラシステムが登場……24時間の電話サポートなどに対応 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

月額制の監視カメラシステムが登場……24時間の電話サポートなどに対応

エンタープライズ セキュリティ
先行してモニタリングテストとして導入した飲食店では、従来はエリアマネージャーが巡回して確認していた作業を一元的に管理できるなど、店舗運営の改善・効率化として評価された(画像はプレスリリースより)
  • 先行してモニタリングテストとして導入した飲食店では、従来はエリアマネージャーが巡回して確認していた作業を一元的に管理できるなど、店舗運営の改善・効率化として評価された(画像はプレスリリースより)
 ギンガシステムは7日、「高画質遠隔監視システム」を提供開始したことを発表した。HD画質の監視カメラ映像を、遠隔地などからスマートフォンやタブレット端末で確認できる点が特徴となる。

 運用に関しては、月額7,000円からとなっており、24時間電話サポート、技術者による訪問対応などの保守体制を用意し、3年間の長期保証にも対応する。

 同社は1年で100セットの販売を目標としている。想定する導入先は、オフィスや工場、倉庫、店舗など。
《防犯システム取材班/小菅篤》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top