山口もえの愛娘が爆笑・田中を“パパ”と認めた瞬間 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山口もえの愛娘が爆笑・田中を“パパ”と認めた瞬間

エンタメ その他
山口もえ
  • 山口もえ
  • 爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images
 爆笑問題の田中裕二と再婚したタレントの山口もえが10日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。山口の娘が初めて田中をパパと呼んだときのエピソードについて語ってくれた。

 山口には現在8歳になる女の子と4歳になる男の子がいるが、2人とも田中にとても懐いてるという。最初は山口と仲のいいおじさんという感じだったが、田中が出演している「ポンキッキーズ」内のコーナー「爆チュー問題」のDVDをプレゼントしたことで少しづつ縮まるようになったとか。

 ただ「仲良くするだけなら誰でもできる」と考えていた山口だが、田中が子供たちをちゃんと叱ったのを見て「この人いいかも」と思ったという。

 そんな子供たちが田中のことを「パパ」と認めたのは去年の娘の誕生日だったという。「彼が仕事で遅れてきたら、彼に対して娘が"パパ"と呼んだんです。それまで言ってなかったのにみんなの前でパパと呼んだことで、"あ、パパなんだ"と…」とその時のことを振り返り、「彼もその時覚悟ができたと思う。その後に指輪をもらいました」と嬉しそうに語っていた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top