矢口真里、ファンからのコメントに感涙 「言葉って凄いな。。。」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里、ファンからのコメントに感涙 「言葉って凄いな。。。」

エンタメ ブログ
 タレントの矢口真里が、ファンから寄せられたコメントに感動して泣いたことを明かした。

 矢口は11日に更新したブログで「久しぶりに文章読んで泣きました。すごく優しくて温かい文章。言葉は人を傷つけることもありますが、人を救うこともできる。言葉って凄いな。。。」と書き出した。

 その文章とは、ファンから寄せられたブログコメント。過去にミニモニ。のメンバーで出演したテレビ番組での矢口の振る舞いが見事だったとつづったもので、そんな振る舞いから垣間見える矢口の人柄や品性を称賛したものだった。

 そのコメントに矢口は「私の事をこんなに良く思ってくれるなんて。。。こんなに優しい文章はありません」と感激。ファンに感謝するとともに、「みんながみんなこんな風に思ってくれるわけでは絶対無いけど、一人でも二人でもブログで何かを感じてくれている方がいるのなら、私はずっと続けていきたいと思っています」と意気込みをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top