マエケン、アメトーク「絵心ない芸人」出演にノリ気 「ぜひオファーを」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マエケン、アメトーク「絵心ない芸人」出演にノリ気 「ぜひオファーを」

エンタメ ブログ
 広島カープの前田健太投手が、テレビ朝日系「アメトーーク!」の人気企画「絵心ない芸人」に出演する意欲を示した。

 5日放送の同番組では「侍JAPAN応援芸人」企画が放送され、お笑い芸人たちが各選手の魅力などを熱く紹介。前田投手については子供時代の貴重なVTRがオンエアされたほか、ファンサービスとしてTシャツに絵を描いてプレゼントしていることも紹介された。

 しかしその絵が、「絵心ない芸人」たちの描くものと同等のクオリティだとイジられ、そして番組側から「『絵心ない芸人』にぜひ出演を」と呼びかけられた。

 この公開オファーに、前田投手は6日に更新したブログで「絵心ない芸人 ぜひオファーをお待ちしております よろしくお願いします笑」と意欲を見せた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top