NMB48・門脇佳奈子が卒業発表 「日本一のバラエティータレントになるため」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・門脇佳奈子が卒業発表 「日本一のバラエティータレントになるため」

エンタメ ブログ
 NMB48から卒業すると発表した門脇佳奈子が23日、改めてブログでファンに報告。メンバーやファンへの感謝の気持ちをつづった。

 22日に大阪城ホールで開催されたNMB48の5周年コンサート最終日で卒業を発表した門脇。発表から一夜明け、改めて卒業理由について「日本一のバラエティータレントになるためです!」とつづった。

 「本当にNMB48のメンバーでよかった。1期生で良かった。心から思いました」と、同期メンバーたちと撮した写真を公開。そしてコンサートでのファンの声援に「大きな大きな かなこコールありがとうございました!明るく、笑顔で!って思ってたのにヤラレタ」と感謝した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top