北斗晶、近所の川でまさかの生物に遭遇 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北斗晶、近所の川でまさかの生物に遭遇

エンタメ ブログ
 タレント・北斗晶が21日、散歩中に珍しい光景を目撃したことをブログで報告した。

 北斗は愛犬・花ちゃんの散歩に出掛け、お花や農場を巡りながら楽しそうにしている姿を写真とともに記載。「愛犬と散歩しながら、鼻歌歌って…畑の真ん中の大きな昔からある石の上に腰掛けて風の音を聴いてるって…最高の贅沢してるじゃん」とつづっていた。

 力強い花ちゃんのリードで近くの川に辿り着いた北斗は、謎の生物が川で泳いでいる姿を発見。どんどん近づいてくる生物に、「これって…あれだよね???マンホールの蓋くらいな大きさのがヒラヒラしてるけど目の錯覚???……えーーーーーっ、あの、水族館とかにいるやつじゃん」と写真をアップして実況報告。北斗は「“エイ”ってやつでしょうこれ。これって…あり?こんな所を泳いでていいもんなの」と、埼玉県吉川市の川にいた“エイ”らしき謎の海洋生物に驚きを隠せない様子だった。

 なお、エイを河川で見たという目撃情報はこれまでにもあり、つい最近では今年7月、東京・隅田川でエイの群れが遡上する様子を捉えた写真がネット上で話題になった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top