島崎遥香、「早くママになりたい」子育てへの憧れ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎遥香、「早くママになりたい」子育てへの憧れ

エンタメ ブログ
 AKB48の島崎遥香が21日、トークライブアプリ「755」で“早くママになりたい”とママへの憧れをつづった。

 島崎はファンからの「2児ママですがぱるちゃんにすごく憧れています。来年の写メ会には子どもたちと一緒にぱるちゃんに会いに行きます」とのコメントに対し、「子供いいですねー、早くママになりたいです」とママに憧れるコメントを返信した。続けて「料理は嫌いだけど離乳食とかキャラ弁とか作りたいです」と子育てへの憧れもつづっていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top