はるな愛、母が葛藤告白……NHK「ファミリーヒストリー」今夜10時放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はるな愛、母が葛藤告白……NHK「ファミリーヒストリー」今夜10時放送

エンタメ その他
はるな愛
  • はるな愛
 タレント・はるな愛とその家族が、今夜10時より放送のNHKドキュメンタリー番組「ファミリーヒストリー」に出演する。

 同番組は、著名人の家族の歴史を本人に代わって徹底取材し、「アイデンティティ」や「家族の絆」を見つめるドキュメンタリー。今回は「はるな愛~母の告白 言えなかった思い~」と題し、はるなの母の告白から、はるなの歴史や家族の絆を紐解いていく。

 母が生まれたのは、愛媛県佐田岬。開拓農家だったが、台風に襲われ挫折、家族で大阪へ移住し、結婚して生まれた長男が性同一性障害だった…など、誰にも言えず、深い葛藤の中を生きてきた母の秘めた思いが初めて語られる。

 はるな自身も母の告白は想像していないものだったと語り、「私の知らなかった先祖の姿!ファミリーヒストリーのスタッフには脱帽です。長い時間かけて調べてくれました!本当にありがとうございました!」とブログでつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top