暴行被害の愛媛県ご当地キャラ「タルト」、容疑者の自首を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

暴行被害の愛媛県ご当地キャラ「タルト」、容疑者の自首を報告

エンタメ ブログ
 暴行被害を受けた愛媛県のご当地キャラクター「タルト」(タルト人)が5日、容疑者が自首してきたことを公式Twitterで報告した。

 タルト人は愛媛県の郷土菓子をモチーフにしたキャラクター。先月23日、Twitterで「昨日9月22日とても悲しい事がありました。石鎚山上りSAで活動中、15時過ぎに訪れた20~25才程の結婚式帰りらしいグループに強く殴られ、中身が傷つき病院に駆込む事態となりました」と被害に遭ったことを報告。サービスエリアの関係者や訪れた客に騒動を詫びるとともに、警察に被害届を提出したことを明かした。

 そして5日に、「皆様この度は、多大なるご心配とご協力ありがとうございました。今回皆様のご協力のおかげで、《やってしまった人》が自首してきました事を、ご報告いたします」と、容疑者が自首してきたことを明かし、「《やってしまった人》は、深く反省しているようで、中身、タルト連合共々ホッとしております」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top