北斗晶が退院報告、「ブログコメントに励まされた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北斗晶が退院報告、「ブログコメントに励まされた」

エンタメ ブログ
 元プロレスラーでタレントの北斗晶が3日、ブログを更新した。

 ピースサインをした自身の写真を掲載した北斗晶。「この格好を見て下さい」「実はね、昨日の午後の回診で先生から退院の許可がおりました」と喜びの内容で報告をはじめた。

 真夜中に不安で寝られない時にはブログのコメントに励まされ「みんなは私の力になってくれたんだよ」と感謝の言葉をつづり、「でも、これからが戦いだから…お願いだから、くじけそうだな~とブログを観て思った時は、また支えてね」「素直に遠慮なく甘えるよ」とした。

 北斗晶は7月に乳がんだと告知され、9月23日に更新したブログで乳がんを明かし、右乳房全摘出の手術を行った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top