モー娘。鈴木香音、大リバウンドを反省「なにやってんだ…泣」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モー娘。鈴木香音、大リバウンドを反省「なにやってんだ…泣」

エンタメ ブログ
 激ヤセした姿が話題となっていたモーニング娘。'15の鈴木香音が、大幅なリバウンドをしてしまったことを告白し、ファンに謝罪した。

 かつては「ぽっちゃりアイドル」としてネットを中心に注目されていた鈴木。しかし今年9月頃に、ダイエットに成功してスリムになった姿で話題を呼んだ。

 ダイエットの努力が認められ、最新シングル曲「Oh my wish」では初センターを任されたが、23日に更新したブログでは「本当にごめんなさい…。やっぱりなと思った方も多いでしょう。鈴木香音、大リバウンドです」と体型が戻ってしまったことを告白。「なにやってんだ…泣」反省し、「自分のペース掴めるようにがんばります」と、改めてダイエットする決意を示した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top