タイタン社歌「サンシャインデイズ」のMV公開……爆問もエレキテルも光代社長も熱唱 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

タイタン社歌「サンシャインデイズ」のMV公開……爆問もエレキテルも光代社長も熱唱

エンタメ 音楽
 ミュージシャンで作家の辻仁成が作詞・作曲を担当した芸能プロダクション、タイタンの社歌「サンシャインデイズ」のMVが5日にYouTubeで公開された。

 辻は現在タイタンに所属しており、太田光代社長は今年2月にTwitterを通じて「弊社の社歌を作って下さい」「うぃーあーざーわー♪ みたいなタイタンの社歌」と辻にリクエストしていた。

 その社歌「サンシャインデイズ」のMVが5日に公開された。爆笑問題をはじめ、日本エレキテル連合、ウエストランド、長井秀和、イラストレーターの326……とタイタン所属のタレント、そして光代社長が言うところのSUN社員(タイタン社員)たちがそろって明るいロックナンバーを熱唱している。元フジテレビアナウンサーの山中秀樹といったあまり歌うイメージのないタレントもノリノリで歌声を披露しており、ちょっとしたレア映像かもしれない。

《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top