チームしゃちほこ、ホールツアーで会場ごとに異なるハロウィン演出 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チームしゃちほこ、ホールツアーで会場ごとに異なるハロウィン演出

エンタメ 音楽
チームしゃちほこ・秋本帆華
  • チームしゃちほこ・秋本帆華
  • チームしゃちほこ・咲良菜緒
  • チームしゃちほこ・安藤ゆず
  • チームしゃちほこ・伊藤千由李
  • チームしゃちほこ・大黒柚姫
  • チームしゃちほこ・坂本遥奈
 ももいろクローバーZの妹分アイドルグループ・チームしゃちほこが30日より行うホールツアー「“約東海3県ホールツアー”チームしゃちほこ ホールツアー2015さきどりハロウィンパーティー ~あそんでくれないと踊っちゃうぞ~」の演出内容が明らかになった。

 30日の愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールを皮切りに5県1府をまわるホールツアー。各公演で演出が異なり、30日の愛知公演、10月4日の三重公演、10月10日大阪公演はカボチャの飾り(ジャックオーランタン)をメインにした「HAPPY HALLOWEEN」、10月3日岐阜公演、10月12日の静岡公演はドラキュラやゾンビをメインにした「MOONLIGHT HALLOWEEN」となる。10月17日の長崎公演については未発表だが、こちらもほかの会場とは異なる演出が用意されているとのことだ。

 30日に「いいじゃないか」、10月28日に「ええじゃないか」と、2ヵ月連続で5曲入りEPをリリースするしゃちほこ。今回はホールツアーの演出発表にあわせて、「いいじゃないか」に収録されているRIP SLYMEのカバー曲「JOINT」の踊ってみた動画がYouTubeで公開された。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top