ユージ、第3子女児誕生 「自分が3人の子供の父親になるとは」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ユージ、第3子女児誕生 「自分が3人の子供の父親になるとは」

エンタメ ブログ
 タレントのユージが28日、第3子となる女児が誕生したことをブログで報告した。

 ユージは「本日、午前8時56分、3035gの元気な女の子が産まれました」と報告し、「良かった~ありがとね~僕に激似です」と喜んだ。

 「今日から僕は3児のパパです 僕が子供の時は将来自分が3人の子供の父親になるとは思ってもいませんでしたが、とっても幸せです」と心境をつづったユージ。「僕の父親としての目標は子供達にユージ家に産まれてきて良かった思わせる事です」と意気込みをつづり、無事出産を終えた夫人に対し、「妻には伝えきれない感謝の想いと、大好きで胸がいっぱいです 本当にありがとう!!!!!」と感謝の言葉をつづった。

 ユージは2014年2月に、1児を育てるシングルマザーの一般女性と結婚。同年5月に第2子となる女児をもうけ、今年4月に夫人の第3子妊娠をブログで発表していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top